2013年05月13日

始まりはいつも五月から

ブログをようやく書く気になりました。


まず始めに、先日の
"2013.511 Ann SallyLIVE!"
ビック、たまきちゃん、オウスケ、アンサリークルーの方々、スタッフのみんな、来てくれたお客様、来れなかった方々も、
本当にありがとうございました。

恐らくビック以外は全くどうなるか分かってなかった仲間たちが、それぞれ持ち回りを手を抜かず、誰もお金の事などを口に出さず、
ただ、楽しみたい気持ちだけで成し遂げられた事、あの日あの時だけしか共有出来なかった事は全て奇跡で有り必然でもあると思います。
私事ですが、思い返すと去年のハタフェスも五月で、石巻のボランティアも五月、何かが変わる時は何時も五月の時が多い。
今回のステージ装飾をやらせて頂き、僕も始めての経験で、ハッタリでやるとは言ったものの、ただとにかく自分のイメージだけをブラさずにやり遂げようと思いました。
最初にパッと思いついたのが、水辺に浮かぶ蓮でした。
「アンサリーと蓮」
演者さんの足元に浮かぶ蓮の花。
最後まで一つも消えずに灯ってました。
細かい反省は有りますが、大成功でした。
ホントに何物にも変えられない財産を頂きました。正直まだ、余韻に浸ってる感が有りますが、これを機に、色んなところで色んな人達とコラボしたいので、いつでも呼んで下さい!デコります!

去年は田んぼもひょうたん栽培もひょうたんランプ創り好き勝手にやらせて頂きました。結果はおまりよろしくはなかったけれど、やった事に対して無駄な事などをない!がモットーなので、また今年も、米もひょうたんもひょうたんランプも野菜も創ります。



どうか今後とも末長くよろしくお願いします!


ひょうたんマジック ひとし
IMG_9314.jpgIMG_9315.jpgIMG_9323.JPG
posted by hitoshi at 10:22| 日記

2012年04月27日

築けば(気付けば)もう3ヶ月。

 正直引っ越して来た当初は、不安やら焦りやらなんやらで分け分かんなくなり、すぐ落ちた。けど持ち前のpositive thinkingで、すぐに立ち直りそれから今日まで全て上手くやれてる気がする。創作活動やら、米、野菜、ひょうたんの栽培やら新しい友達やら、、、、、。
 つくづくここに来れて良かったと思う。沢山心配かけた家族や諸先輩、友人。。。。本当にありがとうございました。これからまだまだ沢山問題が待ってると思いますが、足下と夢をぶれさずに少しずつ進んで生きたいと思います。

合い言葉は『やれば終わる!』

IMG_4422.JPG

posted by hitoshi at 02:38| 日記

2012年01月25日

経過 その1

怒濤の14時間ドライブの後の怒濤の4日間。まだ4日?と言うくらい中味の濃い日を過ごしています。
細かい問題点(洗礼)は何個かありますが、とりあえずは順調な滑り出しと言って良いと思う。
何とか作業場も完成(仮)したので、この後すぐに作業を再開します。二週間ぐらい休んでたので・・・・
posted by hitoshi at 18:34| 日記