2011年12月19日

HP開店しました。

IMG_2565.JPG
祝!HP 開店!
ようやくこれを書ける日が来ました。大安、晴天。正に間違い無い日でした。
思い起こせば15年前、場所はネパールにある湖のほとり、避暑地ポカラ。その名の通り、居るだけでポカポカ出来る町。とあるCafeで、僕と彼は出会ってしまった。旅先ではあまり自分から声をかけない風を気取っていたけど、謎めいた日本人がポカポカしていたので、即ナンパ。おかしな二人は直ぐに意気投合。僕のゲストハウスの屋上レストランで、お手製のなんちゃってネパール料理でParty...つい昨日のようだけど、本当に楽しい事は何年経っても忘れないものだと実感します。
 それからというもの、彼は東京でフレッシュマン。僕はCafeの店長さん。時々連絡とりながらマブダチ!として仲良くしています。ゆるい二人なので、HPの話しは浮かんでは消え、浮かんでは...て感じで二人三脚でサイトを制作しました。
 
 今迄は二足のわらじを履いて活動してきましたが、石巻でのボランティア活動中に、我が目で見た地獄の沿岸部。僕を一気に独立の道へと導いてくれました。”やらずに終わるより、やってやろう!”と。
 あの活動を境に、四万十から田んぼのラブコールが掛かったり、個展やワークショップ、注文多数と朗報が多し!
このまま順調に行けば、来月なか頃には引っ越しの荷解きをやっていると思います。

『出会いは大切。友達は宝、継続が才能を作る!』

彼とあの日あの場所で出逢えてよかった。
そして、FB,TWITERで「ひょうたんマジック」を宣伝してくれた友たちよ!
感謝です。ありがとうございました。


※写真は12/24日のワークショップ用スタンドです。

posted by hitoshi at 23:25| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
コイッキーおめでと〜(^o^)

ポカラ!!懐かしい響き。
あの頃から温めてきた思いだったのね。

夢を叶えてきたコイッキーはカッコいいよd=(^o^)=b


これからも素敵なことが続きますように。
Posted by 野崎礼子 at 2011年12月22日 14:15
礼ちゃん初コメントありがとう。
ようやくスタートラインに立てたから、本当に楽しい事はこれから訪れる!はず。その中にみんなとポカラで再会も含まれてるから、パスポート握りしめて待っててな!
Posted by at 2011年12月23日 06:25
小野夢人ですここに又ブログを書かせて頂きます去年は仕事お疲れ様でした。今年は0からのスタートですが四万十に行っても頑張って下さい。僕の知り合いに四国の方がいますので瓢箪のイベントのときにはお知らせして下さい四国の知り合いにもお伝えいたします。
Posted by 小野夢人 at 2012年01月01日 14:28
夢人のバックアップ期待してるよ!今年もよろしく!
絶対遊びに来いよ!
Posted by at 2012年01月03日 10:42
小野夢人です。 小石川に遊びに行っている暇がないので。気をつけて元気で四万十に行って下さい。これからも最高の人生になることを祈っています。四万十にそのうち遊びに行きますので。四万十で待っていて下さい。
Posted by 小野夢人 at 2012年01月16日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: