2012年01月25日

経過 その1

怒濤の14時間ドライブの後の怒濤の4日間。まだ4日?と言うくらい中味の濃い日を過ごしています。
細かい問題点(洗礼)は何個かありますが、とりあえずは順調な滑り出しと言って良いと思う。
何とか作業場も完成(仮)したので、この後すぐに作業を再開します。二週間ぐらい休んでたので・・・・
posted by hitoshi at 18:34| 日記

2012年01月20日

旅立ち

大の大人が柄にも泣く泣いてばかりいた、今年に入ってから。
自分に正直に進んでるつもりだけど、一人じゃ何も成し遂げられないと言う事を今回の件で思い知らされました。
周りにどれだけの支えがあって自分がいるのだと、本当に沢山の、暖かくて優しい言葉を頂き痛感しまた。
明日から、晴れて高知県四万十市民になります!どんな人やどんな事が僕を待っているのか、本当に楽しみです。
これからもひたすら創作活動にいそしみますので、見守っていて下さい。
ひとまず、”ありがとうございました”

一瓢入魂   hyotanmagic ひとし

IMG_2689.JPG
posted by hitoshi at 21:55| 日記

2012年01月10日

三田高万歳

ありがとう。友達


IMG_2650.jpg
posted by hitoshi at 04:08| 日記